王とサーカス

米澤先生! 新作待ってました!

王とサーカス

王とサーカス

 

 今日購入したばかりなので、今から読み始めます。

読み終えたら、感想を上げようかな。

 

昨日今日と、ほかにも色々買い物しました。

昨日はCD2枚購入。

まずはアイマス。 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Absolute Nine

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Absolute Nine

 

 こちらも、そのうち感想をブログに書き散らす予定。

表題曲の「Absolute Nine」も良いんだけど、カップリングの「つぼみ」がまたいい曲。

現在放送中のアイドルマスターシンデレラガールズの第2期OP「Shine!!」と同じく、TRYTONELABOの滝澤俊輔氏の作編曲ですね。

滝澤氏の曲はツボに入る曲が多いので(メッセージ、エブリデイドリーム等々)、その根源が何なのか、じっくり曲を聴いて考えてみたいな。

 

2枚目は、衝動買いでAimerのアルバム。

DAWN

DAWN

 

 まだ聴けてないんですが、歌唱力は折り紙付きですから、期待大です。

 

今日は『王とサーカス』のほかに、マンガを1冊購入。

フラジャイル 病理医岸京一郎の所見(3)

フラジャイル 病理医岸京一郎の所見(3)

 

 ずっと買おうと思っていて、なかなか買えずにいたのですが、ようやく!

じっくり楽しもうと思います。